ファッション

ZOZOのオーダースーツへのネット賛否両論

投稿日:2018年7月10日 更新日:

7月3日にZOZOスーツの計測によるビジネススーツが発売されるという発表がありました。

素晴らしいと絶賛する人もいれば、ZOZOスーツの計測精度で本当にオーダースーツができるのかと疑問を投げかける人もいます。

そんなネットのコメントを賛否両論あわせながら少し見てみましょう。

 

ZOZOのオーダースーツが素晴らしい

ZOZOにアパレルが全部喰われてしまうという指摘です。

ZOZOのビジネススーツ発表で青山とはるやまの株価が垂直に下落しました。
マーケットにもディープインパクトを与えています。

データを握るのが強いというようなことです。

 

ZOZOのオーダースーツはそんなに素晴らしいのか

 

2Bスーツとシャツのお試しセット価格が24800円と話題になったわけですが、飛びぬけて安いわけではないという内容です。

 

都民共済の方が安いということがわかりました。

 

ビスポークの楽しさですね。

 

カシヤマ最強説です。

 

そもそもZOZOのビジネススーツはフィットしていなかった?

オーダーなのにサイズがあってないという指摘も多かったですね。

 

確かにオーダースーツでこういう浮き方はないですね。

 

上着の着丈が短いという意見もあります。

いろいろあるようですが、もう少しウォッチしてみたいところです。

 

参考:ZOZOオーダースーツの3つのポイントと人気ランキング / ZOZOスーツ計測のビジネススーツ

参考:ZOZOオーダースーツ注文で心が萎えたとネットの声・再計測と強いメンタルが必要だっ

 

関連記事

合コンに着ていくモテコーデ【2018年モテる服装・男子メンズ編】ネットまとめ

合コンに着ていくモテるコーデ、2018年モテる服装・男子メンズ編です。 ネットに集まったモテコーデのテクを少し見てみましょう。   目次1 大学生のための最強合コンコーデ2 女性が一緒に歩き ...

続きを見る

 

-ファッション

Copyright© トレンドダイバー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.