スマホ決済・QRコード 新着記事

まちかどペイペイの対象店舗はどこにあるのか【ネットの反応】5%還元の店が少ない?

投稿日:

10月から、PayPayキャンペーンのまちかどペイペイが始まっていますが、利用してみてお得だったとうう声と、まちかどペイペイの対象店が見つからないといった声が聞こえてきます。

このエントリーでは、まちかどペイペイが実際どうなっているのか、ネットの反応をチェックしてみたいと思います。

 

まちかどペイペイで還元された

まずは、まちかどペイペイで還元されたという声です。

ランチで行ったビストロ、まちかどペイペイで合計で1割引!

 

今日行ったスーパはまちかどペイペイも付いて10%還元

 

まちかどペイペイとやらで10%戻ってくるみたい。

 

近所のサンプラザってスーパーは、まちかどペイペイ対応店だった

 

 

まちかどペイペイのお店が見つからない

次に、まちかどペイペイのお店がなかなか見つからないといった声です。

まちかどペイペイやってるとこ自分が使う店にはなかなかない

 

まちかどペイペイの対象店は結構少ないのね

 

大阪でアカカベ以外まだ知らない

 

近くに行きそうなところがないよ

 

未だまちかどペイペイののぼり見たことない

 

今日のランチはまちかどペイペイを探す旅に出るか

 

まちかどペイペイ対象店舗が見当たらない

 

まちかどペイペイで10%還元の店が全然見つからん

 

まちかどペイペイってどこでやってんの?

 

5%還元の店が少なすぎて使う場所がない

 

まちかどペイペイ対応店舗のMAP表示してくださいませ

 

最後は、まちかどペイペイのお店を探す方法です。

まちかどペイペイのお店を探す方法

 

まちかどペイペイのお店を探す方法としては、PayPayアプリのマップで、ポイント還元対象店を見つけてから、実際にお店に行ってみて、ポスターかPOPが掲示さえていれば、対象店ということになります。

 

まちかどペイペイの対象店を探すのには、パソコンのここから探すのがいい

こちらの方のツイートのリンク先のマップであたりをつけてから、実際にお店に行ってみるという方法もあります。

最終的には、実際にお店に行ってみないと、対象店かどうかは分からないということになります。

 

PayPayには、他にもお得なキャンペーンがありますので、そちらをチェックしてみるということもありそうですね。

こちらの記事で、PayPay関連の10月キャンペーンがまとめられています。

PayPay関連キャンペーンまとめ【10月版】

 

こちらの記事ではスマホ決済4社のお得キャンぺーンが紹介されています。

PayPay・LINE Pay・楽天ペイ・d払い 4社キャンペーン情報【10月版】おすすめ編

 

 

 

-スマホ決済・QRコード, 新着記事

Copyright© トレンドダイバー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.