ファッション

ウェアリスタによるZOZOのTシャツとジーンズの華麗な着こなし まとめ / WEAR × ZOZOスーツ

投稿日:2018年6月14日 更新日:

ZOZOタウンが運営するサイトのWEARでは、ZOZOのTシャツとジーンズを使ったお洒落なコーデを見ることができます。
WEARに登場するモデルの方たちは様々ですが、その上位者をウェアリスタと呼んでいます。
一般から見ますと、全員がウェアリスタのようにも見えますので、そうした方々のZOZOの着こなしを見てみましょう。

 

やはりシンプル・イズ・ベスト

一般ユーザーが一番参考になるのは、やはりシンプルな着こなしかと思います。

 

pin

 

pin
pin

 

シンプルなアイテムにアディダスがマッチします。
ウェアからゾゾタウンにリンクが貼ってありますので、気に入ったアイテムをそのまま買えます。

 



 

ZOZOの特徴をはやくもマスター

ZOZOのテーパードスリムジーンズは、サイズ感によってはスキニーっぽくなりますが、その特徴を活かしたコーデです。

 

pin

 

WEGOの人気のカットソーとのコーデです。

pin

 

着こなしの難しいライトインディゴのジーンズです。

 

おきて破りのロールアップ

ZOZOのジーンズはジャストレングスでロールアップなしというのがデフォルト設定ですが、あえてひねりを加えてロールアップで味だしです。

 

pin

 

pin

 



 

参考ページ

ZOZOオリジナルのTシャツとジーンズが届いた! ネットで喜びの声が止まらない #ZOZOスーツ

ZOZOスーツと「ZOZO」がジーンズのレングス問題を完全解決 / すべてがジャストレングスだ

ZOZOSUITのガチ体験レビュー / ZOZOスーツの計測は簡単ではなかった

ZOZOスーツで計測して頼んだTシャツとジーンズが微妙だった件【ZOZOSUITの感想・レビュー】

 

関連記事

インスタグラムに投稿されたZOZOのTシャツとジーンズのコーデ まとめ / instagram × ZOZOスーツ

6月13日現在のZOZOのPB商品のインスタグラム投稿状況です。 ものすごくリアルな感じがしてグッドです。とりあえず目立った投稿を並べてみました。   スポンサーリンク   目次1 ...

続きを見る

 

-ファッション

Copyright© トレンドダイバー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.