2018ワールドカップ

ワールドカップ日本代表 vs セネガル戦の勝敗は? ネットの予想まとめ

投稿日:2018年6月21日 更新日:

コロンビア戦では日本代表が劇的勝利をおさめました。
私のまわりでも代表は勝つと思ってたよという人が続出しています。

いよいよ25日はセネガル戦です。日曜の深夜になりますので寝不足は必至です。
コロンビアに続いてセネガルも撃破することができるのでしょうか?

ネットのサッカー通の予想を少し見てみましょう。

日本がセネガルに勝利

 

 

シュミレーションゲームでは完勝だったようです。

 

大迫への期待値がものすごく高くなっています。

 

スパルタクス君は日本の勝利を予想しました。

 

 

本田を効果的に使った作戦です。本田が走るのかに焦点が集まります。

 

猫の呼び鈴の押し方を見ますと、日本の勝利も決まったような感じもしますね。

 

 

 

日本がセネガルに敗北

 

 

 

 

 

ウセイヌはやくも勝利宣言です。

 

マサイ族の戦士も予想しています。

 

 

日本がセネガルに引き分け

 

 

 

日本予選突破

 

 

 

 

日本優勝か

 

 

 

日本予選敗退

 

負けてはいかんということですね。

 

 

 

 

セネガルは強いぞ、日本頑張れ

 

 

 

過去は勝てていません。

 

 

 

滝二のキャプテンが全部もっていきそうな予感もします。

 

セネガルの監督がドレッドヘアでやたら渋いです。

 

 

 

関連記事

ワールドカップ日本代表の勝敗は? ネットの予想まとめ

ワールドカップ日本代表の勝敗はどうなるでしょうか。 まずは、スケジュールです。 1/3節:6月19日(火)日本 vs コロンビア(21:00~) 2/3節:6月25日(月)日本 vs セネガル(0:0 ...

続きを見る

2018ワールドカップ優勝予想・ネットの声まとめ

2018ワールドカップ優勝予想です。   目次1 フランスが優勝2 ブラジルが優勝3 ドイツが優勝4 アルゼンチンが優勝5 ベルギーが優勝 フランスが優勝 ワールドカップやなー。優勝予想はフ ...

続きを見る

 

-2018ワールドカップ

Copyright© トレンドダイバー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.