2018ワールドカップ

ワールドカップ日本代表 vs ポーランド戦の勝敗は? ネットの予想まとめ

投稿日:2018年6月26日 更新日:

ポーランド戦では日本代表は引き分けましたが、勝ってもおかしくない展開でした。

ともあれ予選突破は次の試合にかかっています。ポーランドに負けてしまいますと、予選突破に黄信号がともってしまいます。

ネットの予想を少し見てみましょう。

 

 

日本がポーランドに勝利

 

激勝予想です。

 

勝利もしくは引き分け予想です。

 

本田V弾予想です。

 

激勝予想が増えています。

 

グローバルに日本の勝利が予想されています。

 

激勝予想です。



 

日本がポーランドに敗北

 

よく当たると評判のミズダコ占いでは敗北予想です。

 

ミズダコ占い大人気です。

 

ミズダコの占いの様子です。

 

日本の敗戦を予想しているのは主にミズダコだけとなっております。

 

予想が的中すると食べられてしまうのではといった不安もあがっています。

 

日本がポーランドに引き分け

 

引き分けで確実に抜けるという作戦です。

 

那須のインコは引き分け予想です。傾向的に動物は厳しい見方をしていますね。



ポーランドは強いぞ、日本頑張れ

 

試合当日の気温が高いようです。

 

個人プレーに出た時の予想が難しそうですね。

 

もっとも警戒すべきレバンドフスキが戦意喪失状態です。これはいけるのでは…

 

関連記事

ワールドカップ日本代表の勝敗は? ネットの予想まとめ

ワールドカップ日本代表の勝敗はどうなるでしょうか。 まずは、スケジュールです。 1/3節:6月19日(火)日本 vs コロンビア(21:00~) 2/3節:6月25日(月)日本 vs セネガル(0:0 ...

続きを見る

2018ワールドカップ優勝予想・ネットの声まとめ

2018ワールドカップ優勝予想です。   目次1 フランスが優勝2 ブラジルが優勝3 ドイツが優勝4 アルゼンチンが優勝5 ベルギーが優勝 フランスが優勝 ワールドカップやなー。優勝予想はフ ...

続きを見る

 

-2018ワールドカップ

Copyright© トレンドダイバー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.