モテ

合コンに着ていくモテコーデ【2018年モテる服装・男子メンズ編】ネットまとめ

投稿日:2018年6月29日 更新日:

合コンに着ていくモテるコーデ、2018年モテる服装・男子メンズ編です。

ネットに集まったモテコーデのテクを少し見てみましょう。

 

 

大学生のための最強合コンコーデ

 

 

かなりイケメンに依存したファッションという感じもします。

 

 

女性が一緒に歩きたい男性の合コンコーデ

 

 

これは具体的なテクニックですね。スキニーに近いパンツを履いて、アウターでめりはりをつけるというコーデです。

 

女子ウケできる合コンコーデ

 

 

テクニックもあわせてしっかり書かれた記事です。

合コンではスリムなパンツを履いた方がいいというのはあるでしょうね。ジーンズやチノパンのレギュラーフィットを履いてしまいますと、どうしてもおっさんっぽくなってしまうということがあります。

ポロシャツをジャストサイズで着ますと安上がりで好感度の高いコーデができます。ポロシャツはベーシックなアイテムであるだけに自分あうサイズ感をよく知っておく必要があります。

参考記事

ポロシャツのベストの着丈を検証 / ユニクロと無印良品のポロシャツもチェック【クールビズ】

ユニクロと無印良品の王道ポロシャツを徹底比較 / ドライカノコとオーガニックコットン鹿の子をラルフローレンとレビュー

 

関連記事

合コンに着ていくモテコーデ【2018年モテる服装・女子レディース編】ネットまとめ

合コンに着ていくとモテるコーデ、2018年モテる服装・女子レディース編です。 ネットに集まったモテコーデのテクを少し見てみましょう。   目次1 男ウケがいい合コン無双コーデ2 年上男子との ...

続きを見る

-モテ

Copyright© トレンドダイバー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.