話題

宇多田ヒカル「初恋」&「M-ON! 開局20周年記念 宇多田ヒカルSPECIAL HOUR」ネットの反応まとめ

投稿日:2018年6月28日 更新日:

6月27日に7枚目のアルバム「初恋」が発売されました。

7月1日(日)には、スカパーMUSIC ON! TVで、特別番組「M-ON! 開局20周年記念 宇多田ヒカルSPECIAL HOUR」が放送されます。

この特番では、全32曲分のMVをお届けする「全部見せます! 宇多田ヒカル特集」を始めとした10時間にわたる特番として編成されています。

こちらが特設ページとなっています。

「M-ON! 開局20周年記念 宇多田ヒカル SPECIAL HOUR」

 

 

宇多田ヒカル 『初恋』MUSIC VIDEO DOCUMENT ダイジェスト版

6月27日に放送されました7枚目のアルバム「初恋」のミュージックビデオドキュメントのダイジェスト版です。

 

すでにリリースされている曲もありますが、このアルバムのネットの反応を少し見てみましょう。

 



 

宇多田ヒカル「初恋」のネットの反応

 

 

ご本人です。

 

 

 

これだけで新しいアルバムが出たんだなと分かりますからね。

 

 

アルバムの8曲目に「パクチーの唄」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のもっとも偉大なアーティストと海外からも声が届いています。これ以上の曲はつくれないだろうなというファンの予想を軽々とうわまわっていますからね。

 



 

初恋を自ら歌う人も出てきています。かなり難しい感じもしますが。

 

「初恋」に挑戦してみた

 

 

 

これは相当難しいですね。本人だからこそ歌える歌なんでしょうね。

-話題

Copyright© トレンドダイバー , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.